見出し画像

ハモネプ史上初!2回目の優勝を成し遂げたBam B Crew(バンビークルー)

皆さん、こんにちは!てぃーこです!
今回ミツイワの住人である営業課長池ノ内さんが、2024年3月2日に放送された、『全国ハモネプ大リーグ!史上初の生放送!アカペラ最強決定戦!』にて優勝したの!!!

Bam B Crew優勝おめでとうございます!

皆は、ハモネプって知っている?ハモネプっていうのは、アカペラのコーラスにスポットを当てて、楽器を使わずに声だけですばらしいハーモニーを奏でる学生を中心とした若者のパフォーマンスを応援していこうという番組。 リードボーカルやコーラスパートだけでなく、ベース音、ドラム音、ボイスパーカッションが加わり、本物のバンドさながらのサウンドを奏でるのよ。2001年からフジテレビ系列で放送していたの。今では、特番で放送されるぐらい歴史ある番組よ。因みに、タイトルのハモネプは❝ハモる❞のハモと司会のネプチューンのネプを略しているの。人財開発部の中河原は、よくゴールデンでやっていたから見ていたって言っていたわ。

Bam B Crewは、やーさん率いる珠玉のヤンキーバラードアカペラグループ。
第7回 2009年4月21日放送の青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009春で優勝したチームなの。15年ぶりにハモネプに出演して、史上初の2回優勝するという、快挙を成し遂げたの。
そのやーさんが、池ノ内課長。そう、ミツイワの住人なのよ。
因みに、てぃーこも街歩いていた時に出会った際は、え?ここミツイワよね?間違えたのかな?って思ったわ(゚Д゚)ノ
でも、話すと優しいのよ。ギャップ!そりゃ4人のパパで課長だもの。
それなりの人物であることは確かよね。
子供の前ではニコニコしているのかしら?と思うと私までニヤニヤしてくるわ。

Youtubeで、Bam B Crewと検索するとでてくるから、是非、歌声を聞いてみて。もしくは、ここから(Bam B Crew youtubeチャンネル)みてちょうだい( *´艸`)

こないだは、ミツイワの一部で祝賀会をしたそうなの。人財開発部の中河原も行き、写真を撮ったそうなので、ここではその祝賀会の一部を載せるわね。

社長も歌ってくれたそうよ🎤🎶

祝賀会は、やーさんが所属している部門と同じフロアで働く部門の部課長や営業本部副本部長、常務(営業本部長)、社長まで来ていたそうよ。

営業本部長と副本部長を前にやーさんタジタジ?!(*´▽`*)
渋谷の真ん中で大盛り上がり(∩´∀`)∩

司会は、やーさんの上司が行っていたの。それだけではなく、会場は座りきれない人達がお祝いに駆けつけて、やーさんが皆さんから愛されているなっと感じたと中河原は言っていたわ。
そして参加者からのお祝いはなんと!子供向けの商品!そりゃ4人もいるからね。親も子供もハッピーになれるものだったわ。
流石、相手のことを考えて行動するミツイワの住人達!感服よ!

社長執務室で常務(営業本部長)に写真を撮って貰った中河原。
左が、ヤンキーやーさん。右は会社でのやーさん。

最後は、ちゃっかり中河原もやーさんと写真を撮っていたから載せてあげるわ。フロア歩いていたら、社長に声かけて貰って、一緒にいた常務が写真撮ってあげるよと言われ役員に甘えたという中河原。
役員に写真撮らせる中河原もだけど、社長や役員が、社員に気軽に声をかける距離感近いでしょ?これがミツイワなのよ。
是非、ミツイワに遊びに来たら、やーさん探ししてみてね!
歌ってくれるかもよ?(笑)(´∀`*)ウフフ♪♬♪😎🎤♪♬♪

改めましてやーさん、Bam B Crewの皆様おめでとうございました!㊗🎉🎤


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!