見出し画像

おめでとう

部屋の掃除をしていたら「葉祐軍団調査結果」なるものを発見・・

まさか息子が葉祐軍団の長だったとは・・
どうやら、日々私の身の安全を守り、異常がないよう忍んでいたようです。

そんな息子も今日で7歳になりました。
健やかに成長してくれてお父さんは嬉しいです。
そして、そんな息子を大切に産んでくれた妻も生きていれば今日で38歳。
2人ともおめでとう。

画像1


ようすけぐんだんちょうさけっか

その1 おとをださないようにくつしたをはく
その2 心にはせんぶまわる(?)
その3 おとうさんのへやをかんさつする(そうがんきょう)
その4 いじょうがおきないようしのぶ

もちもの1(けん)二ほん
2     そうがんきょう
3     ぱっと

(地図が描かれている)
(私の顔が描かれている)

さとうみつはる42さい
たんさんがすき
ぼくをたいせつにする

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?