友達っていいよね🌞

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

クラウドファンディング、残り2週間を切り日々少しづつご支援も増えて、現在の達成度は97%!
達成まであと少し!!!!!!

プロジェクト成功まで、引き続きご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、最近は小中学生の時の同級生だったり、高校の同級生だったり、役者仲間だったり、色んな人と久しぶりに会う約束が多くて、とても充実した毎日を過ごしています🌞

久しぶりに会ってもみんなあの頃と変わらないなぁと思うことが多くて、とっても嬉しい🥰

もちろん大人になって深い話もするようになって、こんな話もできるようになったんだなぁ、とかしみじみ思ったり。


日々色んな人との出会いと別れを繰り返しながら生きてきて、あの頃たとえどんなに仲が良くても今は疎遠になってしまっているような友達が沢山いるけど、高校の同級生でさえ気付けばもう10年くらいの付き合いになってきて、必ず年に1回は集まって、学生の頃の延長線にいるような関係でいられて。
これって本当にすごいことだなと思います。

特に私のような気まぐれ人間と10年以上も付き合ってくれてる友達には、本当に感謝してもしきれません😂
優しすぎて神様かよと思っています。本当です。


優しい友達に囲まれている私は最強🔥🔥🔥
絶対にみんなを楽しませるエンターテイナーなって、友達や家族に恩返しすると心に決めてます🌞

それまでひたすら頑張るぞ!


それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?