ムーミンバレーパーク🌳

こんばんは🌝

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

クラウドファンディング、残り2週間ちょっととなりました……!

『Beats2』の楽曲から選りすぐりの8曲を収録したサントラ盤CD制作!
絶対に成功させて見せます💪🏻🔥🔥

引き続きご支援、応援、並びにプロジェクト情報の拡散、どうかどうかよろしくお願いいたします!!!!

プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

三ツ星キッチンプログレス公演
『C・A〜山縣家の人々〜』

配信が昨日終了いたしました🌼
ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました!❤️
お楽しみいただけたでしょうか?

私の可愛いパジャマ姿も見納めですね……🥲
寂しいなーーー!寂しいでしょ?笑笑


んもー仕方ないなぁ!
おすそ分けしてあげる😘

私のことが好きすぎて(?)
お揃いのパジャマ買って
公演中に着て楽屋で待機してた
可愛い真依(♡良美)と🥹


皆さんもぜひぜひC・Aしてくださいね!✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて!今日はC・A女子会をしてきました〜!🌼
場所はムーミンバレーパーク🌳💕

メンバーは
♠真希おばちゃんこと、菜穂江さん
♠良美お姉ちゃんこと、あやちゃん
♠生保レディ長谷川こと、晴名🥰❤️

1か月前、公演期間中の楽屋にて口約束した「9日、10:30、飯能駅集合」がまさか実現するなんて、誰が思ったのでしょうか……😂

(前日夜まで誰も何も言わなかったので、当日現地行って誰も来なかったらどうしようと思ってた。笑)


初めてのムーミンバレーパークは本当に楽しくて!!!!

午前中から行ったのに、閉園時間まで全部回りきれずにゆったりのんびり満喫しました🌞

時間の流れが緩やかでおだやかで、一生住めるなって思っちゃった😂😂😂
1ヶ月ぶりのみんなも相変わらずでとーーーっても楽しかった✨✨✨✨✨

またみんなでお出かけできる日を楽しみに、明日からのお仕事も頑張るよ🌞

展示も楽しすぎた❤️
今度は原作ちゃんと全巻読んで
またゆっくり楽しみたい✨


あ、近々個人的にお知らせあるよー!
お楽しみにっ💕

それでは本日はこの辺で🌛*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?