見出し画像

誕生日✨

今日は私の誕生日🥰
たくさんお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
いつも支えてくださって、助けてくださって本当にありがとうございます。

自分で決めて生まれてきたと言われていますが、まさしく私はそうなんだと感じています。
予定日より10日遅れて生まれてきました。母は先生にそろそろ薬で…と話されていたようですが、母は嫌だなと思った時に陣痛がきたと聞きました。

母の思いを感じて、居心地がいいけど出ようかなと思って生まれてきたのでしょう(笑) 母と笑って話します。自然に陣痛がきたようです。そして私が生まれました。

今まさに自分を生きようとしていると思います。はるらさんと出会い、算命学も勉強し、出会ってから今までの経験も自分に気づくためだったんだと感じています。

今日は姉家族が来て甥っ子姪っ子と遊びました。
1歳と3歳。可愛くて可愛くて天使です。生まれてきてくれるのをずっと待ち望んでいました。会えるのを楽しみにしていました。

ちっちゃな手足を見て、自分の手足を見て、こんなにも大きくなるんだと思うと、成長って素晴らしいものなんだと感じています。

私が生まれることも、両親がいて、姉がいて、命が繋がってるからあるんだと気がつきました。
こんなにも愛おしいんだと改めて感じました。

もっと自分を知って、大好きになって、愛おしくてたまらない、愛する私になりたいと思います。

みんなが生きててくれてうれしいです。
最近、地球が滅びてなくて生きててくれてるのがうれしいな!ありがとう!と感じていました。

私に最大のありがとうとおめでとう!を
たくさんプレゼントします。
私が幸せなことが、周りの人を幸せにするんですよね!はるらさんに教えていただいた幸せな言葉です。

今この一瞬を大切に。

生まれてきてくれてありがとう!
生きててくれてありがとう!
大好きだ!愛してる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?