見出し画像

質問箱回答:激務で忙しい彼にデートのお礼をする場合、どんなLINEだとグッときますか?また地雷も知りたいです。

なるほど。

LINEについては僕ら夫婦が結婚するまでにどんなLINEをしていたのか、ノウハウとテクニックと男女双方の目線で解説した記事があるので、本記事を読んだ後に、興味があれば参考にしてください。(おかげさまで200部売れています)


話を戻します。

質問者さんには激務でも楽しめるようなデートをプランしてくれる彼氏がいるのですか…いやぁ、世の女性の嫉妬を買いましたね(笑)

結局のところ、忙しくてもそこに愛があれば男は時間を作って会うし、彼女の好きなものを時間を使って調べたりするんですよ。

彼の「忙しい」を間に受けて、雑な扱いを耐え続けている女性はこの真実を受け入れる必要があるでしょうね。

では質問に回答をしてきます。


どんなお礼LINEがグッとくるの?

まず、大前提として、お礼のLINEよりも重要なことがあります。
それはデートをしているときに全力で喜ぶことです。

「こんな素敵なお店、来たことない!!」
「さすが〇〇君。私のこと分かってるぅ!」
「調べるの時間かかったんじゃない?本当にありがと!!」

上記のような全力で喜ぶリアクションをしておきましょう。
LINEは会っていない間にも信頼関係を構築する重要なツールですが、あくまでも会える日までのツナギです。

以下、デート中に彼がしてくれたことに全力で喜ぶリアクションが出来ている前提ですが、こんなLINEを送りましょう↓

ここから先は

728字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?