見出し画像

質問箱回答:30代女性です。気になっている男性は消防士で若干チャラさが見えているのですが、二人きりで会う提案をしても良いでしょうか?

なるほどなるほど。
結論から先に言うと、お酒なしの健全な昼間のデートであれば、ぜひ彼を誘ってください。

恋愛って結局のところ二人きりで会ってみないと分からないですからね。
そもそも誘いに乗ってくれるかどうかも分かりませんし…

とはいえ、あなたから頂いた情報である程度彼のプロファイルは出来ているので、僕の分析を聞いてから、誘う・誘わないを決めて頂くのが良いと思います。


彼はあなたを恋愛対象として見ていない

いきなりショッキングな分析をお伝えして申し訳ないんですが、もし彼があなたのことを恋愛対象として見ていた場合、酒の場で二の腕を弄りません。

場を盛り上げるためだったとしても、好きな女性を辱めるようなことはしないですよ。絶対に。

なので、恋愛対象として見られていないのは間違いありません。
男性って本命女性に対しては慎重になりますから、こんな嫌われるリスクが高いことをしませんよ。

現にあなたは傷ついたわけですし。
この発言だけでデリカシーがないと判断するのは早計だと思っているようですが、誰がどう見てもデリカシーないですよ。

ここから先は

907字
この記事のみ ¥ 700
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?