見出し画像

質問箱回答:彼氏がキスマークを付けたがるのですが、その発想があまり良くないように思います…ミツはこのような男性をどのように評価しますか?


厄介な彼氏と付き合っていますね。笑
キスマークですけど、一般的にどう思うかという話をしますね。

基本的にキスマークは胸や首筋など、服を脱がさないと見えない場所をつけます。
要はこれによって浮気しようとした時に「お前彼氏持ちかよ…」と間男を萎えさせる効果が期待される訳です。

ですが、実際問題、キスマークってキスマーク(💋)って分からないんですよね。笑
赤く腫れてる感じになっている(🔴)ので、「なんかぶつけた」とか「虫に刺された」という風にしか見えないんですよ。

だからよっぽどの馬鹿じゃない限りはつけません。


ミツが分析する彼のパーソナリティ

ここから先は

1,404字 / 1画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?