見出し画像

質問箱回答:彼氏が温泉やサウナに行きたがるのですが、メイクを直すのも手間だし汗臭くなるのが嫌です。世の女性たちはどうしているのでしょうか?


なるほど。
微笑ましいお悩みですね。

まず、温泉・サウナに行く場合、日帰りなのか泊まりなのかで目的が変わりますよね。

泊まりだったら「セックスをしたい」という動機が少なからずあると思いますし、日帰りだったら「スッピンを見たい」という動機があるのかもしれません。

恐らく質問者さんは彼と付き合ったばかりだから、スッピンを見せることに抵抗があるでしょうし、メイクをした可愛い自分を見ていて欲しいと思っているのでしょうが、そこに彼は期待をしないですし、むしろ等身大のあなたを見たいと思っているんですよね。

世の女性たちはどうしているのか

まず、温泉やサウナに行く場合はデートプランニングが肝です。
なんとなく分かると思うんですけど、温泉やサウナはその日のデートの最初に行く目的地ではないんですよね。

ここから先は

887字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?