見出し画像

質問箱回答:ミツのツイートを参考に彼と好きな作品を共有したり、仕事・過去に関する深い話をして来ました。そろそろ彼に結婚したい気持ちを打ち明けても良いでしょうか?

いつもTweetやnoteをご覧頂いてありがとうございます。
質問者さんは僕のフォロワーさんなので、全肯定して前向きなアドバイスをしたいところなんですけど、それをすると、僕の価値ってなくなるんですよね。

僕は自分の価値は「どんな質問者さんにも肩入れをしないでフラットな答えを渡せること」だと思っています。

恋愛が上手く行かないのって主観的な判断しか出来なくなるのが原因なんで、そこで僕が質問者さんに肩入れして質問者さん寄りの意見を持ってしまったら、恋愛が上手くいかないループから抜けられないんですよ。

だから僕は心を鬼にして超フラットな意見を伝えさせてもらいます。

彼と好きなアニメ・映画を共有したり、仕事や過去の話をしたり、色んな場所に旅行に行った

これは僕が常日頃から発信している「彼と信頼関係を構築し結婚を意識させる」方法です。

なので、質問者さんが彼の中で特別な女性になりつつあるのは間違いないと思いますが、だからと言って今結婚したいと思っているかどうかは別の話です。

ここから先は

886字
この記事のみ ¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?