見出し画像

質問箱回答:DVする人は付き合っている段階でしますか?それとも結婚してからするのでしょうか?DVする人の生態を知りたいです。

ミツの人生相談室は普段、質問者さんの個別なお悩みに答えているので、基本的に長文になるんですが、こんな感じで短文で普遍的な疑問にお答えすることもあります。

さて、DVというとみなさんはあまり身近に感じないかも知れないのですが、僕はDVをする家庭の中で育ちました(笑)
そして大人になってからは恋愛相談を受ける者として数々のDV案件を解決してきました。

まぁ解決と言ってもDVする人が治ることはほぼないので、基本的に別れさせただけなんですけども…

DVは男性が加害者になることが多いのですが、実は女性が加害者になることも少なくありません。

この記事ではDVする人を見極める方法と自分が被害に遭ってしまった時にどう解決していくのについて詳しく書いていきますので、ぜひ最後までお楽しみください。

DVが発生する仕組み

ここから先は

1,509字
この記事のみ ¥ 700
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?