見出し画像

質問箱回答:確実に脈ありだった男性に告白したら、タイミングが悪く、彼女が出来ていました。どうしたら略奪できるか教えてください。

なるほどですね。

状況を整理します。

・意中の彼は36歳で彼女は34歳
・当初は彼からアプローチをされていたが好みではなかったので付き合わなかった
・アプローチをされているうちに好きになってしまった
・告白しようとしたら、運悪く彼には恋人が出来てしまった
・体の関係が持ったことがある
・告白したが彼女がいることを理由に振られた


本心を言うと、僕は略奪愛をオススメはしないのですが、まぁ…1番可能性が高い方法をお伝えします。

この方法はあなたと彼の間柄であれば、かなり勝率の高い略奪方法ですが、1人の女性の幸せを犠牲にして成り立つ幸せなので、恨まれると思いますよ。

相手の女性34歳だからね。

高い確率で子供を欲しいとと思っているだろうし、結婚したいと思っているだろう。だから、それがどれぐらい罪深いのか分かりますよね?

…まぁ前置きはこの辺にしておきましょう。
では質問に答えていきます。

今の彼はあなたのことが好きではない

半年間アプローチをされたけど、彼とは付き合わなかったんですよね。
おそらくその期間ってキスフレみたいな感じだったんでしょ?

だとすると、彼が冷めるのも仕方ないと思うんですよ。
付き合ってないのにそんな事が出来る状況は彼にとっては辛かったと思いますよ。
「あぁ俺って本当に都合のいい男なんだな」って自己嫌悪していたでしょう。

とはいえ、あなたが最初に彼の告白を受けなかったことも、半年待たせたことも責めるつもりはありません。

人間そんなもんですよ。好きになってくれる人をすぐに好きになれたら、こんなに恋愛で苦しむことはないからね。

ただ、あなたの文章を読む限り、あなたは「彼はまだ私のことが好きだ」という認識を持っているような気がします。

「それは違う。」ということはお伝えしたい。あなたはしっかり振られているので脈なしです。

あなたの顔が可愛いかろうが、彼が好きなのは今の彼女なんですよ。
しかも今の彼女の年齢は34歳です。

それが意味することは分かっていますよね?
恐らく2人は結婚を前提に付き合っていますし、あなたが邪魔をしなければ恐らく結婚するでしょう。

だから彼女と別れなかったし、あなたの告白を断ったのです。

ここから先は

1,483字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?