見出し画像

質問箱回答:彼氏は積極的なタイプだと思うのですが、次の日に仕事がある日はHをしたがりません。また、休日も「気分じゃない」と断られることが多々あります。男性はHをする精神的なハードルが女性よりも高いのでしょうか?


まず質問者さんの誤解を解いていこうと思います。
彼があなたの分析通り、「性に積極的なタイプ」だったら平日だろうが休日だろうが、お構いなく行為を求めてくるはずなので、あなたの彼は「性に消極的なタイプ」なんですよ。

問題はそれが「あなたと付き合う前からなのか」それとも、「付き合ってからなのか」ですね。

性欲の強さには個人差がある

質問の状況から察するに「会う頻度」は減っていないが、「体の関係を持つ頻度」は減っているという状態だと思います。

会う頻度が減っていないのであれば、特段問題ないと思いますが、質問者さんがその回数に不満を持っているのであれば問題ですよね。

質問文にも「そういう気分じゃ無い」と断られることが多々あると書いてありますが、要するに女性である質問者さんから誘っても「今日はしたくない」って断られてしまうってことですよね。

ということは質問者さんと彼の「性欲の強さ」は異なっているということです。
性欲の強さも「体の相性」を決める要素の一つです。

ここから先は

839字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?