見出し画像

質問箱回答:彼氏がたまに既読無視をしてくるのですが、私から追いLINEをしても良いのでしょうか?


LINEって本当に難しい問題で、質問者さんは常に毎日やり取りを続けたい人だと思うんですが、彼は緊急性がない話題の返信は任意で良いと思っている人だと思うんですよね、

で、僕の経験上、そのタイプに連絡を強制させると気持ちが離れていってしまうんですよ。

今回の件でいう、「追いLINE」は彼が敢えて既読無視をしたものに対して、追撃するということになるので、その判断は慎重にした方が良いと思います。

まず最初にするべきこと

男女が付き合う上で一番大切なことって何だと思いますか?
僕は「自分の取説を渡すこと」だと思います。

ここから先は

958字

¥ 700

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?