見出し画像

質問箱回答:レズビアンのカップルです。3つ相談があるのでそれぞれ回答をお願いします。


相談ありがとうございます。
しょうもない質問なって滅相もない。質問者さんにとっては切実に解決したいことだと思うので、全力で回答させていただきます。

パートナーはミンジちゃん似なんですね。

KPOPに関する知識がないので調べました↑
目元がキリッとした美人さんですね。

素敵なパートナーさんなのだと思います。

見た目と内面が不釣り合いなことについて

見た目と内面が不釣り合いということについてですが、2つの問題が混ざっている気がするので切り分けていきましょう⇩

①誰がどう見ても美人であるパートナーと質問者さんのルックスが釣り合っていないように思えてしまうこと

②パートナはKPOPアイドルのような完璧な外見かつ33歳の成熟した大人なのに、内面が子供のように幼いこと

僕はこの2つが混ざっているんじゃないかなと思いましたが、いかがでしょうか?

①について、質問者さんは自分の理想系に近い容姿を持っているパートナーに嫉妬している側面があるんじゃないかなと思います。

でも、パートナーの方が圧倒的美人に見えてしまうのは「あなたの視界」の話でして、パートナーのようなスラットした美人よりも、あなたのような小柄で童顔な女性が好きな人も沢山いるんですよね。

だからどっちが優れているとかを考える必要はないですし、自分を落として彼女を持ち上げるのはやめてください。

ここから先は

1,286字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?