見出し画像

質問箱回答:彼氏に対して重たいことをし過ぎて引かれてしまいました…共通の知人の協力を得て事なきを得ましたが、二度と同じことをしないためにどうするべきでしょうか?

なるほどね。

彼氏があなたよりも他の人と話をしていることが多いことに嫉妬して、自分に気を引かせるためにお菓子を沢山あげたんですね。

文面からして質問者さんは高校生か大学生だと思いますが…(もし社会人だったら幼稚過ぎてお手上げです)ちょっとキツイですよ。
彼氏とあなたが小学生だったら微笑ましいなと思うのですが、そうじゃないですよね。

なんというかどこから矯正したらいいのか分からないぐらいかなりズレた感性を持っていらっしゃるので、このままいくと100%振られます。

なぜ振られるのか、どうすれば再発を防止できるのか解凍していきますね。

なぜ彼氏は怒ったのか

多分質問者さんは「沢山のお菓子を急にあげたこと」が彼を困惑させてしまったと思っているのでしょうが、それは本質的な理由ではありません。

ここから先は

1,019字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?