見出し画像

質問箱回答:学生×社会人カップルです。先日社会人の彼に凄まじいダメ出しの連打を食らいました…お詫びの気持ちを兼ねてプレゼントを渡そうと思うのですがどうでしょうか?

なるほど。
とんでもなくヤベェ男付き合っていますね。
そしてそのヤバさに気付いて質問者さんもヤベェです。

質問者さんはご自身のことを「思いやりがない」とおっしゃっていますが、思いやりがないのは彼ですよ。

あなたの彼氏のヤバさを僕が説明します

質問者さんに質問です。
「学生と社会人、お金を持っているのはどちらでしょうか?」

はい。社会人ですね。
なぜなら会社に雇用されて「利益を生み出すこと」を前提に働いているからです。
一方で学生の本分は「勉強すること」であり、働くことではありません。

社会人の彼は1ヶ月20万程度は手取りで稼いでいると思いますが、あなたはいくら稼いでいますか?せいぜい7~8万じゃないでしょうか。
それで「札を出せ」とか「返す気遣いをしろ」ってキモくないですか?

ここから先は

1,158字
この記事のみ ¥ 700
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?