見出し画像

質問箱回答:彼氏はよく「かわいい」と言われるタイプの男性なのですが、言われ慣れているので「カッコいい」の方が効くでしょうか?


とても可愛らしい質問だと思ったので、noteで回答させて頂きました。
まず、こういう問題を解くときに一番最初に考えて欲しいことは「なぜ彼を喜ばせたいのか」です。

要するに「カッコいい」と伝えたとして、彼にどうなって欲しいのかと言うことですね。

僕が推測する限りは、彼が言われ慣れていない褒め言葉を伝えることによって、彼に高揚感を与えて、「居心地が良い」と思わせたり、自信を持たせることによって、「絶対に別れたくない状態」を作りたいのかなと思いました。

であれば、「カッコいい」「かわいい」も浅くないですか?
なので僕がとっておきの褒め言葉を伝授しようと思います。

男性が喜ぶ言葉

ここから先は

651字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?