見出し画像

質問箱回答:マッチングアプリから出会った男性がいます。3回デートをしてから連絡が減り、先日久しぶりに会えたのですが、友達のような雰囲気になっていました。ここから彼の気持ちが再燃する可能性はあるのでしょうか?


なるほどね。
まず、アプリの出会いで警戒していたそうですが、彼が本当にあなたと付き合いたいと思っていたら、押し切って告白していたと思うんですよね。

だから、彼の好意もそこまで高くなかったというのが僕の予測です。
女性は「可愛い」とか「綺麗」と言われたことを好意だと捉えがちなんですが、必ずしもそうだとは言えないんですよ。

あなたもタイプのイケメンが目の前に現れたら、テンションが上がりますよね。
それは僕ら男性も同じことなので、可愛い人・綺麗な人と出会えたらはしゃぐんですよ。

でも好きになるかどうかはまた別の話なんですよね。
会話をしていて「話し合わないし、退屈だな…」と思われたらやっぱり付き合えないんですよ。

ここから先は

945字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?