見出し画像

質問箱回答:今までマッチングアプリからしか交際経験がないのですが、初めて社会人サークル経由で男性と遊びに行くことになりました。付き合うための恋愛指南をお願いします!!


まず、初のアプリ外デートおめでとうございます。
この一歩は質問者さんが思っているよりも大いなる一歩です。

社会的な接点が一切ないマッチングアプリよりも遥かに別れにくい出会いを手に入れたので、ぜひこのチャンスを活かしてくださいね。

あと後術しますが、質問者さんにはこちらのnoteもチェック頂きたいです。

上記のnoteが僕の全ての執筆記事の中で最も売れているnoteです。
内容としては会話ネタを無限に作り出すテクニックが書いてあります。
なぜ、あなたにこのnoteが必要なのかは後半で解説します。

アプリ経由と自然な出会いとの違い

ここから先は

1,065字
この記事のみ ¥ 700
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?