見出し画像

質問箱回答:アプリで出会った相手は付き合っても、結婚しても「アプリで浮気してるかも」という不安があると思うのですが、この不安はどうやって取り除くのでしょうか?

なるほどですね。
多くのアプリ婚活者はこの問題に直面することになると思います。

マッチングアプリという手軽な出会い方で知り合った相手なので、「私と付き合った後も、相手はアプリで浮気するんじゃないか」って不安になってしまうんですよね。

でもそれって相手の男性から見たあなたも同じですよね。
あなたがアプリで男漁りをしていても、お相手には気付く方法がないじゃないですか。

なのでお互い様なんですよ。
あなたが不安に思っているように、相手の男性も不安に思っているんです。

僕がこれからお伝えする考え方をあなたがインストールしないと、アプリから出会った相手と長期的な信頼関係を築くことは出来ません。

ここから先は

1,022字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?