見出し画像

質問箱回答:6月初めに彼の地元へ旅行に行きました。その際に彼が旅費を立て替えてくれたのですが、「返すからどれぐらいか教えて」と言っても冗談で流されます…私はどうするべきでしょうか?


なるほど。普段割り勘なのになぜ今頃カッコつけようとしたんでしょうね。
しかも冗談も全然笑えないしね。

ただ、プレゼントのつもりだったらそう伝えると思うし、それだけ懐が深い男性だったら、普段から割り勘にしないと思うんですよ。

なので、思い込みで判断するのは危険かなと思います。

どうするべき?

旅費の精算について、LINEで話しても埒が空かないことは既に証明済みなので、次会う時にこんな風に切り出してください↓

ここから先は

910字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?