見出し画像

【イケメン攻略法】『性格が良くてもブサメンはマジ無理。』絶対にイケメン彼氏を作りたい女性だけに教えるイケメンの心理と落とし方。


上記の質問を頂いたので、今月の特集記事は「イケメン攻略法」に決めました。

また炎上しそうな記事を書きやがって…
そう思ったあなた。どうぞブラウザの戻るページでお引き取りください。

人間見た目が9割と言われていますが、皆さん心の奥底では内面の方が大切だという真実に気付いていますよね?
しかしながら、世の中には自分の容姿やモテなかった学生時代にコンプレックスを持っていて、どうしても「パートナーの容姿に妥協が出来ない人」がいます。

この記事はそんな方のために僕が書き綴ったものになるので、「顔で人を判断するな」というお門違いの批判はお控えください。

さて、では絶対にイケメンと付き合いたい諸君、目の保養をした後に一狩り行こうぜ!!!


イケメンの生態

僕自身は大したイケメンではないのですが、僕の知り合いはイケメンが多いです。
それはベストセラーのこちらの記事でもお分かり頂けると思いますが↓

学生時代から彼らの恋愛を間近で見てきたので、僕はイケメンの恋愛観に精通している自負があります。

まず、イケメン好きのあなたにお伝えしたいのは「イケメン好きの女」をイケメンは軽蔑するということです。

どういう意味で言っているのか分からないと思うので具体例をあげます。

例えば「巨乳の彼女が欲しいです」と公言している男がいたとしましょう。
あなたはその男を恋愛対象に入れるでしょうか?
恐らく、自身が巨乳だったとしても入れないと思います。

なぜかと言うと、「巨乳好きの男」と付き合っても、あなたが得られるメリットはないからです。

それどころか「身体的特徴で彼女を選ぶ思考の浅さ」にドン引きするのではないでしょうか?

イケメンに対して「イケメン好き」を公言するのはこれと同じことです。
なので基本戦略として、イケメンと付き合いたいと思ったら、イケメン好きであることを隠し通す必要があります。

隠すと言うのは一切情報を出さないということです。
つまり、「好きな芸能人を聞かれてもイケメンを挙げない」「SNSでもイケメンをフォローしない、投稿にコメントしない」ということです。

これが出来ないとあなたはイケメンと同じ土俵に立つことすら出来ません。


イケメンの性格

イケメンがモテるのは外見が整っているというのもあるのですが、一番の要因は性格が優しいからです。

正確に言うと「優しく見える」かな。
要するに見た目がいいだけでなく、女性慣れしていて「女性はどうすれば喜ぶのか」を熟知しているから性格が良く見えるのです。

結果「見た目だけじゃなくて、性格も良い!!💕」となって、惚れてしまう女性が多いのですよ。

ここから先は

2,367字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?