見出し画像

休職から復帰へ(中年サラリーマン)

30歳後半 サラリーマンのmitomaka(ミトマカ)です。
休職中でした。


今回の記事は、2月1日に仕事に完全復帰することになりましたので、それまでの経緯等を紹介したいと思います。

休職されている方、仕事で悩んでいる方、転職しようと考えておられる方々に少しでも役に立てるような記事です。最後までよろしくお願いします🥺

①経緯


休職した経緯は、過去の記事を見てください。

パワハラです。

そのときには、とりあえず逃げたかった…
会社の近くの駅にも行けなかった…今でも行けないですけどね。

自分に自信を付けるためにブログやTwitterを始めました。とりあえず自分だけでもお金を稼げるって証明したかったのです。

現実は甘くなかったです。収益は0円。営業とかの経験もないので、何かを売るということは初めてでしたので。

ここから先は

1,081字

¥ 100

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🤲同じ境遇の方に届ける記事を作り続けたいとおまいます😂