見出し画像

【重要】「はーい!終わり」となっちゃう

よく栄養療法では
このフレーズを聞く↓

『You Are What You Eat』
(あなたは食べた物で出来てる)

有名だけど、
コレもメチャ大事↓

『You Are What You Digest』
(あなたは消化されたモノで出来てる

多くの人は食べる事には熱心だけど、
その後を気にする人は少ない。

つまり消化への意識がうすい。

食材や調味料にこだわってる人でも、
その後の消化吸収は考えない人が多いんだよね・・・^^;

良いものを食べて、
喉元を通った後は「はーい!終わりー」となっちゃう

消化吸収できないと
食べる意味は薄くなる

全く意味ないとは言わないまでも
体内で使えないから、もったいない

消化を意識するだけで
健康レベルは爆上がり⭕

こういうのも大事だよ↓

ユウキ先生

このサポートが巡り巡ってあなたの元に届きますように^^