見出し画像

「ハイボール」をまた飲んでみたい

本日のテーマは「ハイボール」

ランダム単語ガチャ

「ハイボール」をまた飲んでみたい

前は飲んでた

一時期、(安い)ウイスキーばかり買っていた時期があり、その時は炭酸水で割って「ハイボール」にすることが多かったです。

その後芋焼酎・甲類焼酎にハマり、最近は赤ワインを飲む生活。

久しぶりにウイスキーもいいなぁ、と思います。

当時は多分、味とかわからずに飲んでいたので、いろんなお酒を経て今飲んだらどんな味を感じるのか。

それが楽しみです。

1000円くらいで安くても評価の良いウイスキーが買えるんだから早く買えよ!と思うかもしれませんが、なかなか手が伸びないんですよね。
味が合わなかったらどうしよう。
もったいない。

貧乏性な僕です。

以下、飲んでみたいバーボンウイスキー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?