見出し画像

「ボディーブロー」のコンボが好きだった

本日のテーマは「ボディーブロー」

ランダム単語ガチャ

「ボディーブロー」のコンボが好きだった

プレイステーション

PS『K-1王者になろう!』というK-1のゲーム。

オリジナルキャラクターを作るのが醍醐味のソフトでした。

そこで、オリジナルのコンボを作ることができるんですね。
手持ちの技(パンチ・キック)を組み合わせてのコンボ。
例えば、左ジャブ→右ストレート→右ローキック、みたいな。

そこで僕が好きだったのが、延々「ボディーブロー」をしまくるというもの。
結構強かった思い出があります。
リーチはとても短いですけど。

『K-1王者になろう!』は中学の時、友だちに貸したまま返ってきていません。
僕は僕で別の友達に『RPGツクール4』を返せていないはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?