前田デザイン室の定例会レポート(寺本恵里さん × 前田高志さんの対談)を執筆しました✍️

レポートはこちらです!

2022年11月19日、大阪で開催。
ingectar-e代表 寺本恵里さんと前田デザイン室・室長 前田高志さんの対談です。 

デザイン、出版、カフェ経営…多岐にわたってご活躍される寺本さん。
各話題について深く、分かりやすくお話してくださいました。

人生を漠然とではなく、意識的に過ごすためのヒントが満載!

執筆したミッチーは定例会に現地参加し、寺本さんと前田さんのお話を直接お聞きしてきました。

お昼には寺本さんの経営されるカフェでランチも♪

とても充実し、感動した1日でしたので、レポートも熱を持って書き上げることができました。

ぜひご覧ください↓ 

良い記事と思っていただけたら、スキやシェアしてもらえると本当にうれしいです。
たくさんの人に届きますように。

この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?