見出し画像

11月19日、大阪へ行ってきました!

2022年11月19日、大阪に行ってきました!
ミッチーの人生の中で充実していた年である2022年の中でも、特に充実していた一日だったかな!

でも、その分逆にnoteに記すのが難しかったり…。
(ちょっとバタバタしていて書く時間も取れなかったり)
でも、noteに書いておきたいな…。

もう自分の記憶を呼び覚ますためのnoteにしちゃいます!
記憶のカケラとして少しの言葉とTwitterの投稿をここに。

〜〜〜〜〜

目的は前田デザイン室(前デ)の11月定例会。
前田デザイン室のメンバーは現地参加が可能だったので行ってきました!

朝起きた時からワクワク vs ドキドキ💓

天気まで良い✨

新幹線で移動するのも久しぶりで楽しかった♪

大阪に到着〜

定例会の前にみんなでランチ🍝
お店:FOREST GREEN PASTA&BAKE

ランチ美味しかったなぁ😋
清潔感があって明るくてずっと居たくなる空間でした。ごちそうさまでした!

そこから定例会の開催場所へ電車で移動〜。

みんなといると移動も楽しいよね。
(今日のために新しく服を買ったのだけど、仕付け糸を取り忘れていた笑。駅のホームで一緒にいた前デメンバーさんに優しく教えてもらいました。ありがとうございます☺️)

そして定例会本番!
ゲストの寺本さんと、前田デザイン室室長の前田さんの目の前の席に座ることができました✨

その日のうちに無事帰宅!

会いたい人がたくさんいて、話したい人がたくさんいて。
会えて話せて楽しかった、幸せだった1日でした。

みなさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?