見出し画像

挑戦してみよう

心理学の勉強が思った以上に楽しくて夢中になっている毎日です


と、ユーチューブで20歳以上離れた年の差夫婦の日常なんてのを見ながらドラマみたいなことって本当にあるんやなぁ…と20歳下の男の人を異性として見れるものなのかぁなんて自分に置き換えてみたりそんな出会いもないのに(笑)


でもそういう妄想もたまには楽しくて好きです(笑)



さて大好きな息子今までは放課後登校でした
私の仕事が終わってから車で登校
それがなんとなんとーーーー!!!!


2時間目の授業時間を狙って歩いて登校ーー
道中楽しそうに歌うたって色々お話もしてくれました


初めての挑戦 達成!!!
大成功ーーーー!!!!!


いやぁーーーー…凄いね…………成長


「ゴーーーールーーー!!!」とはしゃぐ私の隣で彼はクール(笑)


当然、記念撮影するよね(笑)

って 帰り道

往復1時間くらい??

スタスタ歩く息子の後ろで普段 自動車ばっかで徒歩がしんどい40歳



今日一日について「楽しかったー」と話す息子を見て

君のためならなんだってしてあげるよとそう思いました



皆さんにも感謝ありがとうございました


とみた 光さんのプロフィール編集 | ココナラ (coconala.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?