見出し画像

自分を旅で見立てていくお話++やっぱり混合な私++

+想像+物語+感覚+直感+
#見立て遊び #見立て旅

―――

私にとって旅は
自分の願いを叶えるための行為です。

+私+パートナー+感覚+直感+呼び寄せ+引き寄せ+繋がり+

子どもの頃から現在までの
些細な望みも含め
ひとつひとつ叶えていきます。

+巡り+恵み+ぴったり+
これらの法則により
短期間で
自分の好奇心を満たしていきます。

―――

私は好奇心旺盛です。

興味を持つ範囲は広く、
対象全体ではなく
特定対象に感情が向けられます。

ここから先は

2,697字

¥ 100

この記事が参加している募集

見つけてくださり嬉しいです。ありがとうございます。私の夢は、廃墟や自然の中で、展覧会やディスプレイライブをすることです。できれば巡行したい。私は古い建造物や、変化していく事物、物語を感じるものたちに惹かれます。なくなってしまう可能性がある場所やものにより多く出逢いたいです。