見出し画像

〜高校3年間の思い出〜 R編 Part2 【本人閲覧注意】

こんばん🤩(現在20時)

最近は過去を思い出すのに結構苦戦しています笑
ですが、早く投稿して欲しいという意見もたくさんあって、お陰様で忙しいです笑
ありがとうございます😊
今回は、【R編 Part2】を書いて行くよぉ〜。
よろしくお願い致します🤲

今回のタイトルは2つ!!!

【最終兵器''Z''登場!!!】

【最強の協力者...】

です!!!

【前回のあらすじ】

前回は、YはRの存在を知り、TからRにターゲットを変更しました。そしてRの情報を得る為にSNSで調査した所、特に情報がなくて困っている。
という所で終わりましたね。
さて、Yは一体どうするのか...どうぞ。

大まかな【あらすじ】と【注意事項】は、最初の投稿にまとめていますので、ぜひそちらから閲覧下さい。

お待たせしました!!!本編へGO!!!🎤

R編 第3話【最終兵器''Z''登場!!!】

画像8

翌日、Yはとうとう1年生に気になる人がいると周りに少しずつ話していきました。
そこにいたのは【X】(M編Part1登場)など。
しかし、決して''知られてはいけない人物''に
この話を聞かれてしまったのでした...
その男の名は...【''Z''】

【新登場人物プロフィール】(仮)

登場人物6人目(性の獣)
名前(仮):Z
誕生日(仮):5月9日
性別(仮):男
血液型(仮):O
身長(仮):168cm
体重(仮):68kg
特徴(仮):基地外 顔面炸裂バーナー
似:ペテルギウス(イラスト推奨)

画像2

Zとに聞かれてしまったYは''絶望''をしました。
何故なら...

''Z''の現る所に厄災あり


という。言葉が存在するからだ...
しかし、聞かれてしまったのなら全てを話す他ない。今ある情報の全ての事を話した。

何日間か経ち、Yがその子(1年生)の名前(下)を知らない為、何か知る方法がないかと悩んでいた所。
''機械科室''から授業の乱暴さに説教されていたZが、Yのもとに現れた...
Zから「少し話がある」と言われたので、話を聞いてみる事にしました。
するとZはとんでもない事を言いだしました。
それは...

「その子の名前(下)わかったよ」


と...。は?笑
Yは「なんて名前なんだ?」と聞くと...
Z「知りたい?」Y「知りたい」
Z「教えない」Y「(殺意)」
どうせ知らない癖に、言ってるだけなんだろう。
と思っていたYは、その場から離れようとした所。
Zはこう言いました...
「本当に知ってるけど飯奢ってくれたら教える」
信じてはいなかったけど、本当に知っていたら
喉から手が出る程知りたかった為
飯を奢る事にしました...
(嘘をついたら殺○ばいいので...笑)

画像3

YはZに飯を奢った後、帰り道で聞きました。
Y「んで、名前なんなの?」
Z「知らない笑」
Y「は?(殺意)」
Z「嘘だよ笑...教えるね...名前は...」

Z「''R''」

画像4

名前を聞いて''嘘''だと思いました。
Y「じゃあどんな漢字なの?」と問うと。
Z「そこまで見ていない」
Y「じゃあどうやって知ったの?」
Zはそれに関しては決して教えてくれなかった...
知った方法を教えてくれないので、嘘だとは思っていたがその名前(R)を言う事に''不自然''に思い
本当なのかもしれないと少しは感じた...

また何日間経ち、Yは先生に課題について説明して貰おうと''機械科室''に尋ねました。
先生が出てきて「少し待ってねぇ」と課題用紙を取りに行っていきました。
Yは何気なく棚の上を見てみると、一つの紙に目が止まりました。それは...

【機械科1年生 名簿】


その紙に気付き、とっさに周りの''目線''を確認して、先生が帰って来る前にその名簿を見る事にしました。
そしてすぐに見つけました!!!
それは...1番(出席番号) 顔写真 名前(両方)
みよじが体操服に書いてあった名前と一致し...
さらに読み仮名がZの言っていた''R''と一致しました!!!
忘れまいと、とっさに撮った写真がコチラ...

画像6

プライバシーにより顔と名前は消させて頂きます。Rは頭文字です。勿論、可愛いです❤︎
Zとの言っていた事が本当だったと知りました。

続く...

さぁ名前がわかったYは一体これからどうするのか乞うご期待!!!

【CM】コメント返信

画像5

画像7

本人からコメントを頂きました〜!!!
TやR本人からのコメントが来て、
【本人閲覧注意】の意味がなくなって来てます笑
ですが見てくれてありがとうございます☺️

R編 第4話【最強の協力者...】

画像8

名前がわかり、クラスも知る事が出来たYは、
とある作戦に移行しました。
それは最強の味方を捕まえる事...
そう...今のYにとって最強の味方とは...
Rの情報を常に握っていて、Rとも関わっていて
Yとの交流もある...その男の名は...【''S''】

【新登場人物プロフィール】(仮)

登場人物7人目(Rの担任教師)
名前(仮):S
誕生日(仮):いや知らねぇ笑
性別(仮):男
血液型(仮):Aっぽい
身長(仮):175cm
体重(仮):70kg
特徴(仮):基地外 顔面炸裂バーナー
似:ちゅうえい 顔だけ笑 (イラスト推奨)
考えたけど、他におるかも...


画像9

本日2回目の新登場人物ですね笑
この人物Sは、Rの担任教師であり、
Yの英語の授業の先生でもあります。
Sと交流があったYは、授業の終わりに
Sの受け持つクラスに、好きな人がいると促します
Sは「A?」「Bやろ?」「じゃあCか?」と、
聞いてきますが全て違います笑
これがキッカケに、Sは英語の授業が終わると
毎回のようにYの好きな子について聞いてくるようになりました。

時はぐーーーんと進んで、一ヶ月にも及ぶヒントをもとに、Sもとうとう気づきました。
「Rか?」嘘はつけないのでYes答えました。
普段大人しい子なので、気付かなかったと言いました。

それから毎回のように英語の授業が終わると、
Rについて少しづつ情報を与えてくれるのでした。

ある日の放課後、Yはプールの授業で休んでいた為
''プールの補習''に来ていました。

画像11

残り2周で補習が終わりに差し掛かった所で、
Yは気付くのです...

「目の前に''R''が泳いでいる事に」


突然の出来事にYは驚きました。

⚠️ここからは閲覧注意⚠️


今まで気付かなかった事に後悔をしました。
Yも一緒に泳ごうと、Rの後を追いました。
しかし問題に直面するのです...それは...

【Rの泳ぐスピードが遅い...】


Yもクラスでダントツの泳ぎの遅さを手にしていますが、Rもそれを超えて遅かったのです。
すぐに追い越してしまうので、中々一緒に泳ぐ事が出来ません。
それにモタモタしていると、先生に早く行けと
言われてしまうので、ゆっくり同じスピードで
泳ぐ事が出来ないのです。
一緒に泳ぎたい感覚と、もっと身体を見たい欲求を捨てなければいけない。
そう思ったYは、とある行動をしてしまうのです。

問題を出します。それはどんな行動でしょう?
皆さんも一緒に考えてみましょう。

【問題】Yが取った行動とは??

1:【話しかける】

2:【背中を触る】

3:【乳首を突く】

4:【お尻に触れる】

5:【アソコを握る】

画像11

さぁどれでしょう?笑
1番以外どれも地獄ですねぇ...
出来れば1番以外考えたくはないですねぇ。笑
本人は1番であってくれ!!!と願っているのではないのでしょうか?笑 しかし...本人はわかっていますよね...本当に1番なのか???
さぁ...恐怖して下さい...答えわ...






【答え 4 お尻に触れる】

答えは、お尻に触れるでした〜👏👏👏
どうですか?当たりましたか?
とりあえず本人に...本当にごめんなさい🙏
さて続きへ...

一緒に泳ぐ事が出来ない、もっと身体を見る事が出来ない憤りを覚えたYは、何か結果を残そうと
追い越した瞬間に、Rのお尻に触れたのです。

画像12

さて、Rのお尻に触れたY、Yにお尻を触れられたR一体どうなってしまうのか!!!

続く...

さぁR編 Part2も終わりましたぁ〜。
次のPart3はお尻を触れた後の話になりますねぇ。
多分次のPart3はYとRが初めて''対峙''する事になるでしょう。様々な激闘を繰り広げると思うので楽しみにして下さい😁

ここまでご視聴して頂きありがとうございます😊

次回 T編 Part2






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?