ビジネス系成功者名言集

多くの事をやろうとするのではなく、 やらない事を決める。
~与沢翼~

ムダなことって結局ムダじゃない
~イチロー~

 他人の目ばかりを気にして、他人の物差しで物事を考えると、生きてる実感がなくなってしまう。大切なのは、自分の物差しで考えることです、それが自分の人生を生きることに繋がる。
~DaiGo~
大切なのは、「頑張らなくてもやりたくなるシステム」を自分でつくりあげること。
~武井壮~

優れるな、異なれ。

中田敦彦


何かを始めるのは怖いことではない。
怖いのは何も始めないことだ。
 
- マイケル・ジョーダン -

なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ

ヒカル

"若かったら"という言葉で人は可能性を失っている

ローランド

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?
 
スティーブ・ジョブズ


「やりたいことがあるなら迷うな!やってみればいいじゃん」私のこの考えはずっと変わらない。やりたいと思うのならそこで失敗のことなんか考える必要はない。

堀江貴文


僕は、恐怖を取り除くのはポジティブシンキングではなくて、ロジカルシンキングだと思っています

西野亮

人と比較をして劣っているといっても、決して恥ずることではない。
けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである。 
- 松下幸之助 -

結局、みんなが嫌がることを我慢してできるかどうかなんですよ。
オレはスーパーマンでもなんでもない。
ただみんなが嫌なこともやれるし、夢のためにやりたいことも我慢できる。

- 本田圭佑 -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?