見出し画像

アナザーストーリー⑤

過去のトラウマ恋愛克服計画中の【グレ】と申します。本日も前回の続きから書いていこうと思います📒🖊✒

前回の最後は実家に帰った所で心が折れたので、今日はその続きから頑張ります。🔥克服しなきゃ幸せが来ないし幸せに出来ないと思うから💦

【Y】の浮気(風俗を浮気というなら)と借金を思わぬ形で目の前に突きつけられてしまったグレ。この日から始まった別居生活

逃げるように実家に避難🏠

まぁ実際に逃げましたね。💨

この日から私は実家で生活することになります。約半年間私は実家での生活をする事になる。その間に私の体に起った異変はこんな感じです。👇

・【不眠症】になる。💊

・精神が不安になり【安定剤】に頼る。💊

・味覚がおかしくなる。【症状】→何を食べても味が薄い。醤油を飲んだりして生活していた💦💦

・アルコールに溺れる🥃💦

という状態になってしまったグレ。殆ど🏠からも出ない。その間何度も【Y】から電話がきた。一度も出ないままだったけど。

家にも何度か来たみたいだけど母が追い返した(やんわりと?)

何度もあった電話に一度でも出ていたら、きっと今のトラウマとは違う形だったのでは?

そう考えてしまい、今でも後悔している。

【Y】の弟からの電話

画像1

しばらくの間、【Y】からの電話はなかった。おそらく、2ヶ月位無かったと思う。私はそのかんコツコツと自分の身体を痛め付けていた💦

1日1日弱っていく、身体と心。

毎日なにもない灰色の世界。【Y】と離れてからは、大好きだったGLAYのライブにも行ってない。

親友ともほとんど連絡はとってない。元々【Y】との付き合いに良い顔をしていなかったので、連絡をとりずらいのだ💦

最初のうちは、心配して顔を見せてくれていたのだが、私はそんな親友に対して、

【私が悪いんだから、ほっといて💢】

ひどい言葉をぶつけてしまった。

どうやら私は、精神崩壊してると、何も見えなくなってしまうみたいです💦💊

それからは少しずつ連絡が減ってきました。

【Y】からも。親友からも。

電話が鳴らないのが当たり前になってきた。

一週間に一回なるか鳴らないか。そんな生活になった頃、真夜中に鳴り響く電話の音📱💦

毎日、眠れない為に💊を複数飲んでいたのですが、なりやまない電話に目を覚ます。📱⚡

どれだけの時間鳴り響いていたか分からない。液晶画面を見るとそこには

    【Y弟】

と表示されていた。その電話に私は出た📱

アナザーストーリ⑥へ続く💦

本日の記事はここまでにします。

読んで頂きありがとうございます。中々進まないで本当にごめんなさい😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?