見出し画像

アナザーストーリー①

久しぶりの更新です(#^^#)今まではGLAYのライブに行った時の記事を掲載してきました。GLAYに出合って私の人生が大きく変わりました。良い意味とあるいは悪い意味でも変わったのかも知れません。これは私がGRAYのライブに行っていた数年間の間に起ったもう一つのストーリーですので、GLAYライブの話と併用して少しずつ掲載していこうと思ってます。なぜ書こうと思ったかというとある方のブログを読んでいるうちに、前を向こう。

そう考えたからです。すごく前の話なのですが、心の中にはいつまでもこの時の出来事が残っていて誰と付き合ってもどうしてももう一歩進めないでいる自分がいました。

だからこの素晴らしいnoteというサイトで素晴らしい同期の頑張りを読んでいるうちに勇気を貰ったので記事にして自分の気持ちを整理しながら前に進んでいこうと思いました。うまく記事に出来るか分かりません。それでも自分の気持ちと向き合うために記事にしてみます。

頑張れ!!【グレ】←同期がこう読んでくれたので自分の事を【グレ】という事にしました(^^)


出会いと出会い

私がその人(今後はYと書きます)と出会ったのは、私がGLAYと出会った時期とほぼ同じ時期でした。GLAYのライブに二回~三回行った位だったと思います🎤🎶

職場で出会った【Y】。職場が同じなので、ほぼ毎日同じ空間で時間を過ごしてましたが、GLAYにもはまっていた私は友人の家に行く事とライブに行く事がとても頻繁でした。しかし当時の私はその事を【Y】も理解してくれていると勝手に思っていました。この当時の私はとてもそこまで頭がまわる余裕がないというか、とにかく考える事がとても子供でした💦

この時【Y】の気持ちをもっと考え、理解していたら

あの出来事はおこらなかったかもしれないって今でも考える日があります。

【タラれば】を言ったらきりがないのは分かってます。

当時の私はGLAYのライブとコスプレと友人との共通の時間を優先していたと思います。同じ時期に出合ってしまったGLAY【Y】。

どちらか一つを選ぶという事のできなかったグレ。

私の中で天秤にかける事さえしなかったGLAY【Y】。

今の私なら心から言えます。我儘なグレでごめんなさい💦

そんなグレと数年間も一緒にいてくれてありがとう。もう二度と会えない関係になってしまったけど、グレは前に進みます。


次回の記事は【Y】と出会ってからの数年間の事を少しずつ記事にしていこうと思います。まだ先は長いですが、自分の気持ちと向き合うために過去を整理しながら書いていきます💦

第二回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?