見出し画像

趣味のない(?)彼女をサッカー沼にはめる作戦ー西京極に行ったぞ5回目編

こちらが前回の記事。

これの続編です。横浜FC戦です。笑わら

もうだいぶ前になってしまった…けどやる、やりますよ。
時差があることを生かして(必死)、ルヴァンみたいな雰囲気の試合が…と思ったところに繋げていきたいと思ったけど、まぁそれも違うかなということで←

1.思い出のまとめ

前回はauチケットキャンペーンだったけど

5試合連続招待券。ごめんなさい。。。
だって当たっちゃったんだもん。m(_ _)m(デジャヴ

この日はすごい雨だったので、tweet数少なめ。

画像1

久しぶりのガスト美味しかった。

そのまま飲み物を買って西京極に。

この日も安定のSB自由席。
いいね。この席。お手頃で正面から(バックスタンドだけど)見られる。

そしてこの日は宮吉くんスターター

そしてなんとなんとの2ゴール

やばかったカッコ良かった。

最高でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

雨がすごすぎて毎度おなじみ質問コーナーはありませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
ナウキャストとにらめっこしながら、傘さしたり、閉じたり…

でも3-0だったから、良かった…これで負けたらテンション最悪だっただろうな。笑

とりあえず悪天候の中サッカーを見るという経験をしてもらいました←ポジティブ

2.まとめと今後

と、言うわけで、6度目サッカー観戦デートは無事終了。

この彼女の言う通り、サンガのゲーム未だに負けナシ。
そして無得点もナシ。これは、ポジティブ。笑

が、継続となりました。笑
素晴らしい。

ご存知の通り3週間遅れくらいの更新になっているのですが(・・;)

その間にルヴァンのFinalの遠征を1人でして、翌日帰京するところ

実況中継してくれました。笑
サンガの情報は僕より詳しいですよ。
甲府戦も欠席となって悔しがっていました。これはもうシーチケ来シーズン買うしかない(誕生日プレゼントであげようかな

とりあえずホーム最終戦、彼女も楽しみにしているので、天気が悪くなければ、行きます!
優待券もまだ残っているので、当日券で!←
何とかプレーオフ争いを維持して欲しいところ…西京極ラストゲームは大げさかもしれないけど、一段落のゲームでもあります。
絶対勝利、絶対昇格。お願いします🙇

それでは、このシリーズはまた。

#とは #サッカー #Jリーグ #デート #彼女 #スポーツ観戦 #サッカー好き女子 #京都サンガFC #横浜FC

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。頂いたサポートは、デスクでのコーヒー代、もしくはスタジアムでのビール代に使わせていただきます(._.)