見出し画像

振り出し


初回なので簡単に自己紹介をしようと思います。
自己紹介を何個も載せるのは気が引けたので、こちらは2022年12月に書き直したものです。

私について

名前は適当です!
大学3年生で、学科では美術史や芸術史の勉強をしています。特に西洋美術と美術館そのものが好きですが、枠にとらわれない総合的な芸術に惹かれます。
特技はピアノと数独です。勝負事と英語が苦手です。
好きな食べ物は海老とカレー🍤🍛

好きなもの

写真、美術館巡り、映画を観た後に考察を読むこと、イラストです。

カメラは小学生の頃からやっていて、今の私の生きがいです。人を撮ることが好きで、衣装からロケーションまで細かく作り込んで撮影しています。自分がモデルになる事もそれなりにあるのですが、表に載せるのはあまり好きじゃないのでその塩梅に困っています。

美術館は中学生の頃から1人で通っています。六本木の国立新美術館が大好きで、好きすぎるあまりボランティア登録もしています。

映画はウェス・アンダーソン監督の大ファンです🎞ミュージカルとラブコメを観ることが多いです(洋画中心)。

イラストも何だかんだでずっと描いてます。LINEスタンプを作ったこともあります^ - ^根本としては創作活動がずっと好きなのだと思います。

また、女性アイドルが大大大好きです!
アイドル文化や情勢にも興味があり、広く浅く日本の女性アイドルを追っています。

その他好きなものとして、声優、メイドカフェ、カラオケ、アニメなども挙げられます。広く浅く色んなものを見てきました。まだまだ幅を広げていきたいです。

現在

就活に苦しみながら、大学と長期インターンとアルバイトをしつつ、合間合間で自分がやりたい作品制作について考えて、写真を撮ってはSNSを更新しています。推しに会いに行く時間も大切にしています。
将来への基盤を作りたいと考え、TwitterとInstagramの運用をぼちぼち頑張っています。

noteは息抜きとして利用しているためあまり更新頻度は高くないですが、似たような趣味を持った方や、様々な学生、社会人の方の感性に触れたいと思いそこそこ続けています。

映画の話、美術の話、その他自分が考えたことなど、ゆる〜く更新していきます。
あんまりとがらずに自然体に話すことが好きなので、誰に見られても困らないような文章を書いていきたいです。誰にも咎められたくないのでこっそり頑張らせていただきます。


またこっそり更新します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?