私達は祖先の最先端

[2019.8.15]

先程、お墓参りに行ってきました。
今回たまたまお盆の時期でしたが、
私の祖父(じじ)・祖母(ばば)のお墓は都内なので、いつもピンと来たらフラッと行きます。

ピン!というインスピレーションは
「久々にあの子と会いたいな」のような感覚で、
そのピン!をちゃんと拾って、じじ・ばばと約束をして、実際に会いにいく感じです。

ピン!に忠実に従うと
この悪天候の中でもその時間だけは天候に恵まれたりします。

お墓参りも自分のタイミングでいくようにしたら、先祖からのあったかいエネルギーをより感じるようになりました。


「私達は先祖の最先端を生きている」
という言葉を以前ネットで見かけました。

先祖が繋いできた糸の最先端🧵💫
私が知らない遥か昔の先祖の記憶や感情まで、全てが私のDNAに刻み込まれている。

ものすごい数の魂に見守られている!!!!

ピン!はときに
先祖からのメッセージ

先祖たちがやり残したこともやらされるかもしれないけど。笑
私がより良い方向に進むための愛の導き。

だから
本当の先祖供養というのは
「今世を思いっきり楽しんで生きる」こと。

私は楽しくやってますよってことを
お墓に行ったら先祖たちに自慢するような。

私が見たい世界は、そういう世界。


#獅子座 #自己表現
#水瓶座満月
#先祖 #DNA#先祖供養#今を生きる
#インスピレーション #直感
#お盆 #お墓参り
#ホロスコープ #星読み
#ホロスコープヨガ
#内的探検家 #宇宙#小宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?