見出し画像

【ネコミミ村まつり】7/6(土)~8/12(月・祝)現在募集中の企画!

世間で「なにがなんだかわからない?」と噂されながらも
交通整理にやってまいりました。
みなさんがお祭りで迷子にならないように個別企画の案内をさせていただいてます。

本日の曲はこちら

🎵 あたし、ねこ

作詞 貝塚智子 佐藤匡
作曲 貝塚智子
(Eテレ「0655」おはようソング)

DTMとボカロ(UTAU)で楽曲制作しています

歌ってみたいかたはこちらのピアノ伴奏をお使いください。
これぐらいだったら「あたし、早いので!」(笑)
(歌いやすいように動画よりはキーを下げてあります。)
▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Necomimi/AtashiNeko-C.mp3

これも募集?



現在募集中の企画記事のリンクです。

「これ!」と思うものにご自由にご参加くださいませ。


・ネコミミフィナーレ・うたごえ募集!


・ネコミミフィナーレ・イラスト募集!


・ネコミミ大喜利


・ネコミミ花火(俳句・短歌・ストーリー)


・ネコミミLive


・大橋ちよさんのストーリーにテーマ曲


・作詞募集

(7/23現在作詞募集中の記事)


・作詞募集のための楽曲募集


・楽曲からのストーリー募集


「ネコミミ村まつり」を大いに楽しんでいってください!

おはようソングで始めた記事の終わりは子守歌で
(「2355」みたいやんかーい!)



ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?