見出し画像

【勝手に企画🌂雨に詠って⭐星に願いを🎋】参加(4)曲から三首(三首から曲?)

こちららに参加(4)です。
次ぐらいで「星に願いを」で最終回にします。www

参加された作品の一覧はこちらです。

こちらからも一覧は見ることが出来ます。


七夕の恋とは言えないかもですが
ちょっと恐いけど切なくもある大人の恋を出してみました。
(毎回、変な問題作?ばっかりですが)
暁月夜まくらさんとriraさんの七夕ボードに乗せてみましたが
ボードのイメージを壊してないといいのですが・・・

ほんのいま朝まで一緒に飲んでいた彼女の嫉妬なんか無視して
どんな子が彼女になっても関係ない君を一番知るのはあたし
いつの日か言わせてみせるお前しか俺にはやっぱり居なかったんだよと


七夕の願いやったらもっとロマンティックに行かんかーい!www

長年の人生経験がこんなのを作らせてしまいました。
みなさんはどちらの立場に共感されるでしょうか?


曲はこちら。(サーカスを3曲集めました)

🎵 愛で殺したい / サーカス

🎵 Close To You / サーカス

🎵 Fly Me To The Moon / サーカス

やっぱマサコ姐御カッコいい!


ちなみに「愛で殺したい」の原曲はこちらです。
(歌詞違いの同じ曲です。どっかで聞いた話ですが・・・www)

🎵 私の彼 / しばたはつみ

しばたはつみさんは昔好きでほぼ全曲聴いています。



(ここからはちょいと宣伝です。)

ただいまにゃんくしーさんとこちらの企画を進めています。

作詞募集と作詞いただくための楽曲も募集しております。
ちょっとのぞいてみて下さい。よろしくご参加お願いいたします。

ただ今作詞募集中の私の最新曲はこちらです。
(俳句-短歌-俳句 で詞になります)
▷▷▷ https://sus-t.sakura.ne.jp/Necomimi/Necomimi0616-01.mp3

詳しくはこちらの記事で




ではまた。

みなさんにいいことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?