見出し画像

はじめまして

ココロカウンセラー板谷加寿美(いたやかすみ)と申します。

ある程度、歴史を経てる人間です。
割に(あっ)と言う間にここまで来ました。

職業はいろいろありますが、

日本料理店女将
タロット &西洋占星術占い師
心理カウンセリングをしています。

時に音楽イベントやギャラリー展開催や、
日本酒の利酒師でもあったりします。
飲食店カウンセリングもやります。

それなりに人生歩んできた分、まあまあいろいろ
やってます。

今からの人生は、今までの道すがら、
あちこちアタマをぶつけながら歩んできた、
そんな経験を活かして、


辛い人
泣いてる人
寂しい人の為に
お仕事したいと心底思っています。

星座⭐️

太陽星座は牡牛座♉️
だから美しいモノ美味しいモノが大好きです。
一度始めたモノは割に長くやります。

月星座は獅子座♌️
だから派手に見えて実は自分の自信を得る為に、
頑張ってきました。

アセンダントは水瓶座♒️
だからちょっとロックンローラーで皮肉も言います。宇宙人です。

MCが蠍座♏️ 近いところに海王星があります。
だから人生折り返し過ぎに、占い師になったのかもしれません。

趣味📚
本を読むことが好きです。
中でも歴史物と詩集は大好物です。

谷川俊太郎さんには必ず会いたいと思ってます。

シーンの切り取りが好きで、カメラマニアです。
10年くらい前にSONY一眼レフを購入し、
ミラーレスへ移行しているので困ってます。

プロレスが好きです。
30年以上のファンです。
プロレス会場では2000枚位シャッター切ります。

車が好きです。

ダイハツミラ→ホンダCR-X→トヨタMR-2→日産フェアレディZ→メルセデスベンツS500→フォルクスワーゲンゴルフ→トヨタMR-S→アウディ。
中抜けしてますが、こんな感じ。

しかし全て、中古車です笑。

歴史の話が大好きです。
話が止まらなくなります汗。

長らく、Amebaブログをしています。

三日月とうさぎ女将道すがらエッセイ

何故Noteをはじめたのか

占い師、カウンセラーとして、今までのAmebaブログとは違うカタチで発信したくなりました。
まだまだ使い方は未熟です。

昨年1年で、1000名様以上の鑑定をさせて頂きました。人様の人生の機微に触れ合わせて頂く以上、
自らも学ばなくてはと常に思っております。
 
基本、
人を騙したり、蹴落としたり、貶めたりはしません。
グチったりはときたまします。

こんな人間ですが皆さま、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

板谷加寿美 拝

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?