見出し画像

検査結果

こんばんは🌙
バイトを辞めてから、入眠が早くなって悪夢も見なくなって
良かったのですが…。

最近病院続き過ぎて疲れております💦

婦人科&大きな病院での検査結果で、
プロラクチンという数値が高く、無月経、月経不順の
症状などがあげられるのですが、まさに今の私がそれで…。
かかりつけの病院のお薬を調整してから、
月経不順の治療に移ると言われました。

今までピルが合ったことが無いので不安要素しかありませんが
また、社会復帰のためにも、通院は続けます。

生理なんて、毎月勝手にくるものと、思いがちですが
本当に健康でないと来ないんですね(泣)

事業所からの連絡はまだ来ていないので、
今は、病院に専念しろということなのかなと思って
自分の身体と向き合っています。

お昼は暑くて寒暖差も激しいので、皆さんも
体調にはお気を付けください。

#プロラクチン #病院 #生理 #月経 #無月経 #無排卵 #不妊
#婦人科系疾患

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?