愛とひらめきと真心で

2022年の後半がスタート。
今年は久しぶりに長距離移動ができていて、
やっぱり楽しい!
後半も移動が何回かありそう…
思いのままに行動していきたい。
《愛とひらめきと真心》
大切にしたい!

これは5月に行った沖縄のカフェ。
ハイムさん。
沖縄に行くと必ず立ち寄る私のお気に入り。

沖縄には環境再生活動で、サンゴ再生プロジェクトの発表会に参加。(聴く側)


6月は上映イベントの打ち合わせやらで鹿児島へ。
今年1月初めて鹿児島に行き、上映会を開催。パワフルな鹿児島が大好きになりました。
そのご縁から、また鹿児島で上映イベントを企画中。まだ未公表。

これは桜島。過去の噴火で埋もれてしまった鳥居。
桜島の紫陽花。
濃い紫がとっても魅力的でした。
こちらも噴火で埋もれてしまった鳥居。
その傍にパワーあふれる木。

今回はどうしても桜島に行ってみたくて、実現しました!

知人のおすすめで、フェリーの中でうどん。
食べ始めたら、めまいがやばい!
と思ったら、船が動き始めたのでした。

世の中は何やら恐怖や不安が漂っているらしいけど、私の世界にはない‼️

近々の楽しいあれやこれの企画でわくわく✨✨✨
さあ、今年の後半も思い切り、楽しもう!
何かうまくいかない時は、宇宙にあなたの思いを投げていこう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?