見出し画像

腹に縦筋、入れたくない?

どうもー。

わりかし何でも飽きちゃうさんちゃんです。

______________________________


急なんやがお腹に縦筋が欲しい。


これ実は前々から思ってたんやけど、お腹に縦筋ある女って
めっちゃエロくない??てか最高やない????


私もそんな女になりたい…

ゆき●よみたいな体型になりたい。

人生マックス73kgを叩き出した受験期の時。

加工アプリで詐欺って顔が可愛く映るのが嬉しくて、
友達にも可愛いって言われるから体型より顔やなとか思ってた。
当時太ってるにも関わらず彼氏がいたから油断もしてた。

大学に入って、ぽっちゃりが好きっていう人に出会えたおかげで
太ってても私可愛いって思えてた。(ちょっとやばい女)

服もメンズライクやから体型カバーできるし、
自分より太ってる同級生がおったから安心してた。



あの子より可愛い、あの子より痩せてる、そう思うので必死やった。


で、今私やっと標準体重まで落としたんやけど、
ダイエットしようって思ったのは体重3桁越えの彼氏と別れた時。

二人して太ってたらあかんやんて思ったし、当時の彼氏があまりにも見た目に気を使わん人(てか入る服にかっこいいやつがなかった)やったから、
私までそう見られてたら最悪やと思った。

きっかけは最低な理由なんやけど、別れた後に自分の体型に心底嫌気がさして、家族も友達も見返してやる。ってめちゃくちゃ闘志を燃やしたよね。

どう痩せたかはまた追々書いてくね。


…とまあこんな感じで高校も大学も心から青春したなーって思わなんだ。
いっつも「痩せてたらスカート短かして遊んだな」とか
「ユニバ行ってサンタコスして遊んだな」とか思ってた。


うちにもそんな人生を経験する権利はあるはずや!

______________________________

てことで再度チャレンジします。
経過報告等も毎日投稿の中で公開していきます。

応援してくれるとめ〜っちゃ嬉しい!!


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは味噌蔵探訪や開業資金に使用します!