見出し画像

年賀状じまいが近くて遠い/味噌汁日記 『今日も味噌汁ですけど、なにか?』

<今週の内容>
年賀状じまいが近くて遠い

年賀状じまいを毎年ふんわり検討しながら決断には至っていません。(本文882文字)
味噌汁日記
2月19日から2月25日の味噌汁、全7椀を写真付きで紹介します。


『今日も味噌汁ですけど、なにか?』の記事についての概要やイメージはこちらでつかんでもらえるとうれしいです。

ご参考)
1記事100円で読めます。
全52記事(366÷7≒52)を購入すると5,200円。
マガジンで購入すれば3,000円で読めます(2,200円お得!)
2024年の52週分綴る、8週目です。




年賀状じまいが近くて遠い

年賀状じまい。年賀状を卒業する行為。年賀状のやり取りのある方から近年ぽつぽつとお知らせをもらうようになった。世代を問わず、な印象である。

実は我が家も検討していないワケではない。毎年話題にはする。ふんわりながら検討している。それでも決断には至っていない。

2024年の年賀状に絡んではこんなことがあった。

ここから先は

1,273字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?