みそしるぼうや

味噌に惚れるような体験を、考える人。「人と味噌の出会い方を変える」をスローガンに、味噌屋と生活者の間に立ち、長く使い続ける消費と出会いを提案しています。お味噌汁に飲まれる人生もまた美味です🍜|Miso experience Design『nice to miso you』
固定された記事

味噌の長編ドラマ 「人と味噌の出会い方を変える」

はじめに 僕にとって味噌は、人生の長編ドラマ。 みそしるぼうやとして、日常の食卓から経済の仕組みまで、味噌の視点で深める喜びを味わってきました。 そして、2020年…

【メディア掲載】新たな味噌との出会いが、日常をアップデートする

最近はものすごいスピードで刺激的な良い日々を過ごしており、気がついたら5月中旬!すごい (笑)   30代に入り「得意なこと / 苦手だけど伸ばしたいこと」がより鮮明にな…

3種類のクラフト味噌が、食卓を変える

家族の味噌汁は偉大だ。料理として完璧ではないのに、食卓の方向性を形成してしまうし、五臓六腑をホッと落ち着かせてくれる。なんと愛おしい。 わが家では、大根の赤だし…

Miso and life drama 「nice to miso you」

Miso and life drama For me, miso is a drama of life. Miso soup boy has gained the pleasure of deepening from the "Miso perspective", from the food culture of …

案件のご相談について

はじめに ご関心を持ってくださり、ありがとうございます! せっかくお仕事をご一緒するのであれば、最大限のパフォーマンスを出したいですし、認識のズレなく臨みたい。…

2020年、味噌の年。

新年明けましておめでとうございます。 今年も「味噌と人の出会い方を変える」をスローガンに、味噌に惚れるような体験を考えていきたいです。 春までに、みそしるスタン…