見出し画像

明日から数日間お出かけします◎

こんばんは。宝条実空です。

今日は珍しく朝から活動的な一日となりました。

今日の出来事を振り返ろうと思います。

今日の良かったこと

・早起き出来た
・部屋の掃除した
・鳥かご掃除した
・カリン(インコ)をペットホテルに連れて行った
・明日の予定の準備をした
・ネイルできた
・美味しいパンが食べれた
・たくさん歩いた
・晴天で暖かく気持ちよかった

今日の悪かったこと

・カリンとしばしの間お別れです

出来事を深堀り

今日は朝から行動的で掃除を念入りに出来ました。

明日から数日間、遠方に用事があり、家を空ける予定です。

その間、インコのカリンはペットホテルにお世話になります。

泊まりの用事があるときはいつもお世話になっているペットホテルで
すっかり顔なじみになりました。

スタッフさんいわく、カリンはペットホテルでも元気に囀りながらご飯食べているそうです。

他にもインコさんが泊まっているので、たくさんの鳥の声が聞こえて意外に楽しんでいるのかな?

でもどうなんだろう。

カリンに寂しい思いをしていたら…と考えると辛いところです。

というか私のほうが寂しいかも知れないです。

ペットホテルがちょっと離れた場所にあり、今日はかなりの距離を歩きました。外は晴天。気温も穏やかでとても気持ちよかったです。

明日からのお出かけの準備はだいたい終わりました。

あとはお風呂入って、ゆっくり明日に備えるのみ。

忘れ物がないように、ちゃんともう一度確認しないと!

今日の感情指数(%)

喜び 70%
寂しさ 60%
希望 60%

今日もありがとうございました!

今日は日曜のせいか、電車が混んでいたのでちょっと疲れました。

歩道も通行人が多く、ぶつからないように気を張っていたので、ちょっと
緊張もあったように感じます。

私は人口の少ない田舎から出てきた人間なので、歩きスマホの方とぶつからないか気が気じゃないんですよね。歩道を駆け抜ける自転車も怖いです。こちらが避けてもぶつかる可能性ありますので…。みなさん、器用に避けてらっしゃるから凄いですね。

今日はカリンを連れていたので、いつも以上に気を張っていました。無事にペットホテルに着いたときには安心しました。

本日も一日お疲れ様です。

皆様も素敵なお時間をお過ごしください💐

それでは、また。

宝条実空


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?