見出し画像

苦手な仕事で疲れたとき|最近の癒やしは漫画「推しの子」

こんにちは。宝条実空です。

最近は気持ちのよい天気の日が多いせいか、頭がぼんやりしております(*´ω`*)

仕事で考えなければいけないことがあるのに、頭が回らない(;´∀`)

私はルーティーン作業の方が得意なのですが、

仕事柄、多種多様のことに対応しなければならないので、頭が追いつかないこともあります。

起きている出来事をまとめるのが苦手。

そういうときは、紙に書き出したり、マインドマップ書いたり、

なにかしら工夫しながら対応しています。

とりあえずそれで仕事が回っているのから良いのだけど、

ときどき負担に感じることも。

だから、家に帰ったあとは趣味を楽しんでいます。

最近は漫画の「推しの子」を読んでいます。

めっちゃくちゃ面白い!

想像していた感じと全く違って

サスペンス要素があってハラハラするし、感動もあって読むのが止まらない!

続きが気になります(*´ω`*)

仕事が大変でもうまーく息抜きしていきたいです。


今日も素敵な一日になりますように💐

それでは、また。

宝条実空


◇スキ・フォロー・コメント◇

とっても嬉しいです。

いつも私の体調に配慮してくださり感謝致します。

おかげさまで心地の良いnote生活を送れています。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?