見出し画像

サントリークラフトボスから新商品!「フルーツスカッシュ5種の果実」飲んでみたら…

こんにちは、きょうかんさんです!

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
どこに行っても人が多くて、結局家でのんびりしていた
きょうかんさんです(笑)

さてさて、今回はサントリークラフトボスから新商品をレビューさせていただきます!

フルーツスカッシュ、これも気になっていた1本です。
と言いますか、まさかフルーツの炭酸までできていたとは!

パッケージもフルーツもりだくさん!

華やかな感じがいいですね♪
暑い日に見かけたら、欲しくなるようなデザインです!

そうそう、話はかわりますが
クラフトボスって何?ってなりませんでした?

私ははじめなりましたよ。

ボスは知っているけど、クラフトボスとは?

ボスってコーヒーでも缶や缶ボトルのイメージがありますよね。

実は、私その缶のにおいが少し苦手で
なんというのか…
缶のにおいが先にしてしまって、
コーヒーをあまり味わえないことが多かったんです。

ですが、それがなくなったのが、クラフトボスのペットボトルなんですよね。そこから、コーヒーだけではなくて、様々なテイストのソフトドリンクがでてくるようになりました!

だから、まさかのコーヒーでもなく、フルーツの炭酸!っという感じで驚きもあったんです。

では、さっそくフルーツスカッシュをいただきましょう!


これは、強炭酸な音!
シュワシュワと強い音がしています♪

スパークリングをイメージする色合いもキレイですね♪
香りもミックスされているフルーツの甘い香りがします!

いただきます♪

炭酸の強さと、さわやかなフルーツが印象的で、
すっきりしたのど越しです♪おいしい⤴⤴

暑い日には、冷えたこのドリンクが最高に楽しめそうです!
(氷を入れればよかった…)

おすすめの飲み方!

これは、BBQにも暑い日にも冷やして氷をいれて飲むと
すごくおいしくいただけますよ♪

ちょっと、気分を変えたい時などにもおすすめ♪
ぜひぜひ、この春夏に試してくださいね!

追伸
カフェイン配合なところが、集中したいときにはうれしいですね!
やっぱりオフィス向きかな?

クラフトボス「フルーツスカッシュ」はこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

では、また次回も商品のご紹介をしていきたいと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?