見出し画像

アサヒ飲料 「6月新発売」特濃PREMIUMを飲んでみた!大人の優雅なひと時を楽しむための一杯

こんにちは!きょうかんさんです。
どんどん熱くなってきましたね。熱中症アラートも多くの県で発表されていますね。

とにかく、水分は必ず取ってください!
熱中症予防をして倒れないようにしましょうね。
きょうかんさんもしっかり水分はとるように気を付けます。

ではでは、

今日は6月発売したアサヒ飲料の特濃PREMIUMの紹介です。


もう7月なので遅れてしまいましたが、紹介していきたいと思います!

パッケージからもわかるように、葡萄とオレンジが入っているのかな?と想像がつきます。

そして、簡単に葡萄と思っていたのですが、調べると
この葡萄は、なんとカベルネ・ソーヴィニヨンだというのです!

これは、ワイン用のブドウです。
ワイン用のブドウの中でも、世界中で広く栽培されている品種になります。

こんな葡萄が入っている時点て、もう大人感がただよってきますね(笑)
濃厚な感じがとてもわかります。

そして、オレンジですが、これはまたブラッドオレンジです。
ブラッドオレンジはよくホテルなど少し高級感のあるところで見かけるような感じです。

そんな2つがミックスされたというと、とても豊かな風味で濃厚な味わいってことはわかってしまいますね。

まさに「大人の優雅なひと時」を感じる飲みものです♪

では、さっそくアサヒ飲料の特濃PREMIUMいただきましょう!

色もとてもキレイですね!
赤ワインになるカベルネと真っ赤な実を持っているブラッドオレンジ!
そそられる色です!

香りも、とても強くフワッと香ってきます!
もう美味しそうです♪

では「いただきまーす」
「ゴクゴク!あっ濃い!」
風味とかではなく、しっかりと味があります。

ちゃんと酸味もあって、濃いだけでなくスッキリ飲めますよ。
また、炭酸飲料だから、これからの季節にもってこいです!
リフレッシュしながら、濃厚な味を味わえます。

特濃PREMIUMを飲むなら

入っている葡萄やオレンジが大人な感じなので、ぜひ時間のある時に飲んでみてほしいです。
仕事が終わった時や、お風呂上りなどに、しっかりと時間が取れるときにゆっくりと味わってほしいドリンクです。

家族や友人と飲みたい方はこちら

家族や友人などみんなで集まるときにぜひ試してみたいなら
ネットでまとめ買いが便利!

追伸
もし特濃PREMIUMを飲んだ方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えてくださいね!

アサヒ飲料:三ツ矢特濃PREMIUMはこちら
MISONOYA楽天市場
MISONOYAヤフー店

次回も新商品などぞくぞくとご紹介していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?